てぃーだブログ › つり具のmamboo › チビ店長より☆

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年11月03日

Good Morning∞


おはようございますやし

ここ2・3日冷たくなってきましたね雪

少し寝坊しましたが、今日もOPENしてます(^0^)/


今日は、文化の日ですね~。
文化について学ぶ日なんでしょうか・・・・笑

私事ですが、今日は店長の妻(私の母)の
生誕祭でございますくすだまパチパチ
おめでとう~(笑)

ということで・・・・

お買いものお待ちしてますハート

  

Posted by mamboo at 08:54Comments(0)チビ店長より☆

2016年10月22日

ご無沙汰しております。


ご無沙汰しております(^0^)
チビ店長です見ザル
学生時代ぶりに店長復活ですびっくり!

さて、店長が療養中ですので
仕事休みの土日は交代で営業しておりますニコニコ

今日は少し風が強めですが・・・
朝から、開いてるかな~汗とスーミーがてら
お客さんがお買いものに来てくれていますダッシュ

しばらくは土日・祝日の営業となりますが
できれば平日の夕方6時~8時の時間帯に
営業できれば・・・・と思ってますニコニコ

水色ののぼりがでてれば営業中の合図ですので、
ど~ぞお買いものお待ちしております!(^^)!♡

そして、明日は久米島マラソンですねダッシュぶーん
私は応援団ですが・・・笑
ランナーのみなさん、完走目指して頑張ってください音符オレンジ


では、午後もお待ちしておりますω
  

Posted by mamboo at 13:05Comments(0)チビ店長より☆

2013年03月02日

逃走中


ど~もこんにちは了解
チビ店長です。

店長海に逃走中!!!

やられたぜ~
こんな糞寒いなかチヌ探しに
出かけたけど・・・もう少ししたら

「ひ~さぬっ。」って
帰ってくるであろう(笑)


ダービーも残り8日?ですもんね~
毎日行かなきゃ1位なれないよ~


って言ってもチビ店長月曜日から

修学旅行  IN関西♪

なので釣り時間が少なくなっちゃうねガ-ン
我が父よ。頑張っておくれ~

なんちゃってベー



検量お待ちしております。









  

Posted by mamboo at 17:16Comments(0)チビ店長より☆