てぃーだブログ › つり具のmamboo › お知らせ › お願い‼

2021年11月26日

お願い‼

お願い‼
昨日はお休みを頂き本島へ滞在時間3時間のとんぼ返りでしたが、コロナ禍ってあったのか?ってくらい人で溢れかえっていました‼!!
一方本業の方は品薄状態が何時まで続くのか不安でしかありません( ノД`)
紙ベースの発注(仕入れ)では不十分で直接出向いて対応していきたいと思います。
そこで今月から定休日を通常の第2・4水曜日に戻したばかりなんですが、12月より当面の間毎週水曜日を定休日として、カタログで代用品を探す手間を直接仕入れ等に充てたい考えております。
休むも品切れ状態も不便を掛ける事になりますが、今出来ることにご理解を頂きたくよろしくお願いします。

〈〈入荷情報〉〉

SARA B-PEN70
お願い‼

SARA PEN70
お願い‼

ABUの最新機種ソルティーステージSSTプロトクロダイ772L+
お願い‼

〈〈お願い〉〉
お願い‼






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
4月の営業について
4月の営業について(2022-03-31 10:47)

振り替えます‼!
振り替えます‼!(2022-02-20 12:32)


Posted by mamboo at 09:59│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。