てぃーだブログ › つり具のmamboo › お知らせ › お知らせでござる!

2018年01月22日

お知らせでござる!

お知らせでござる!


最近よく言われます。

ブログ更新してないですね…キョロキョロ

全体的に島の釣り関連ブログ見れないって汗タラ~

一応、最近は海あっちゃ~してるんで(笑)

ネタはあるんですが、気の利いたセリフ一つも浮かばず

フェイスブックに逃げてたっていうか、愚痴っぽくなって^^;

うり~また締めきれなくなるので本題へ。。。

実は店内欠品が目立つようになってましてお叱りを受けております。

マンネリ化してるって言うのが正しいかな⁉

そんなことで急ではありますが、丁度今週は第4木曜日(定休日)にあたる

25日からさらに1日延長して26日(金)までの2日間本島に飛行機ますので『臨時休業いたします!』

足りない、おNew、レアなブツ探しに行きますのでどうかゆたしくです。


;">※マジヤバいっす!!! 申し訳ありません訂正です!!!

1/24(水)~25(木)までの2日間になりますぐすん






同じカテゴリー(お知らせ)の記事
4月の営業について
4月の営業について(2022-03-31 10:47)

振り替えます‼!
振り替えます‼!(2022-02-20 12:32)


Posted by mamboo at 12:15│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。