てぃーだブログ › つり具のmamboo › お知らせ › 定休日のお知らせ(^^♪

2019年12月04日

定休日のお知らせ(^^♪

定休日のお知らせ(^^♪

令和元年も

あっという間に師走です!

ここのところ釣りに呆けて

お叱りを受けそうですが…

これも修行というお仕事ですから^^;

12月も定休日は第2.4水曜日(予定)です。

12/11

12/25

11月の修行の様子🐟

定休日のお知らせ(^^♪
※資源保護の目的で極力リリースを推奨しております。

定休日のお知らせ(^^♪


※来店の際は専用駐車場のご利用をお願いします。

定休日のお知らせ(^^♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
4月の営業について
4月の営業について(2022-03-31 10:47)

振り替えます‼!
振り替えます‼!(2022-02-20 12:32)


Posted by mamboo at 12:25│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。