てぃーだブログ › つり具のmamboo › めいどいんうちな~ › SARAルアー入荷しました♪

2020年02月13日

SARAルアー入荷しました♪

季節の変わり目は天候が安定せず
悶々としてませんか。

暖かくなるとトップにも反応してくるようになりましたね
私はへたっぴ~なので中々釣り切れませんが💦

シーズンinに備えて一つはストックしたいルアー

SARA-POPミニjp30B入荷しました👍


SARAルアー入荷しました♪

さて、昨日は第2水曜日で定休日という事で
久し振りに地磯の釣り満喫しましたキラキラ 

日頃は港内での釣りがメインなので
磯の魚は色あいも独特で楽しさ満載です♬

リュウグウベラ
イシガキハタ
イソゴンベ
オジサン etc
間違ってたらごめんなさい^^;

SARAルアー入荷しました♪
SARAルアー入荷しました♪
SARAルアー入荷しました♪
SARAルアー入荷しました♪
SARAルアー入荷しました♪

特徴的な魚をピックアップしてみました。
なお、地磯の釣りは楽しさと危険が隣り合わせです
釣行の際は備え万全で楽しんでください👋





同じカテゴリー(めいどいんうちな~)の記事
入荷情報です♪
入荷情報です♪(2022-04-19 10:18)

入荷情報です♪
入荷情報です♪(2021-02-06 13:21)

入荷情報です♪♪
入荷情報です♪♪(2020-02-05 13:24)

入荷情報です♪
入荷情報です♪(2019-06-14 14:33)

初上陸です♪♪
初上陸です♪♪(2019-04-20 18:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。