てぃーだブログ › つり具のmamboo › 釣り情報 › 2/22の釣果情報/イケメンですから!!

2011年02月23日

2/22の釣果情報/イケメンですから!!

皆さん、おはようございます。

朝イチはやはりコレでキマリッ!

いつも爽やか“ひらKIDs”の登場です。

タッグもいいけどピンの方がキラキラ OKだと思います。

ひらくの釣果さかな
2/22の釣果情報/イケメンですから!!


南黒鯛 40cm=940g

釣場は?聞き損ねたけど、多分アッチ(マルP)でしょう!


ポイント:中盤では防波堤の夜釣りに分がありか?と予想されたが、ここにきて漁港の居つきチヌがサイズを伸ばしている。
一発逆転のカギは漁港か?これを書いているヌーシはまだ釣果ゼロですけど!



同じカテゴリー(釣り情報)の記事
外道あるある♪
外道あるある♪(2018-10-23 10:31)

ざ・みっしょん!!
ざ・みっしょん!!(2018-03-13 09:48)

朝練始めました♪
朝練始めました♪(2018-03-07 09:14)

なんとか・・・
なんとか・・・(2018-02-16 10:40)


Posted by mamboo at 10:18│Comments(4)釣り情報
この記事へのコメント
みんな頑張ってますねぇ~


はぁ~俺も釣りがしたぃ~
Posted by ☆あっきぃ☆ at 2011年02月23日 12:49
>☆あっきぃ☆さんへ
みんな凄いですョ!戦闘モードです!
「アンタに釣らせるチヌはいないッ」ってとこかな・・・ザンネンッ!?
Posted by mamboomamboo at 2011年02月23日 15:45
ハイサイ♪

相方の髭メンですwww

このチヌの前にもアタリがありましたが・・

痛恨のバラシ・・・

本人談・・・・

デカかったみたいです・・・
Posted by 球美釣技会 at 2011年02月24日 12:03
>髭メンさんへ
自分もイケメンだッ!って言わないところはがナイスです!
チビちぬの場合はバラシたことにならないよね!
せめてアタリだけでも、一度スーミーさせてください。
毎度おいしいネタありがとうございます。
Posted by mamboomamboo at 2011年02月24日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。