てぃーだブログ › つり具のmamboo › 釣り情報 › ポイント稼ぎ釣行!そしてボキッ!?

2011年07月03日

ポイント稼ぎ釣行!そしてボキッ!?

某磯釣り同好会のダービーもすでに前半の1ヵ月を終え
毎週ランキング表が送られてくるがヌ~シはまだポイントなし!
釣りに行ってない訳ではない
釣りきれないカーエーを追っかけているだけなのだ!
そしてポイント稼ぎ釣行となったのであるが・・・
1日目 花咲Pへ オールリリースサイズ!
2日目 また花咲Pへ チヌ2枚もやはりリリース後粘ってチヌ28.5㎝1枚確保で終了!
3日目 2月のチヌダービーで大爆釣があったあの真泊Pへ初挑戦!
そこで事件が
釣り始めが満潮の1時間前位の1投目
いきなり消し込むアタリに合わせたその時ボキッアガ!(痛い!)
ポイント稼ぎ釣行!そしてボキッ!?
期待して入った初Pで思いっきり出鼻もへし折られたうわーん
結局、12cmのチヌ1枚ほかヤマトビー・ミンタマーのみでオールリリース
疲労感満載での帰り道は狭い久米島でもトォ~車

ちなみに、ボキッ時に掛かっていたヤマトビーに思いっきり八つ当たりして×××してあげました。



同じカテゴリー(釣り情報)の記事
外道あるある♪
外道あるある♪(2018-10-23 10:31)

ざ・みっしょん!!
ざ・みっしょん!!(2018-03-13 09:48)

朝練始めました♪
朝練始めました♪(2018-03-07 09:14)

なんとか・・・
なんとか・・・(2018-02-16 10:40)


Posted by mamboo at 09:56│Comments(2)釣り情報
この記事へのコメント
この前はありがとうございました久米島釣り楽しかったです。また、来た時はよろしくお願いします。あ~今度、来たら釣りきれないカーエー釣りでもしたいな~
Posted by お客さん at 2011年07月04日 07:28
こちらこそドタバタさせましたがありがとうございました。釣りきれないカーエーの目撃情報は数多くありますがプチダービーで捜索しても捕まりませんでした。機会があったらトッ捕まえてチョ~
お疲れ様でした。
Posted by mamboomamboo at 2011年07月04日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。