てぃーだブログ › つり具のmamboo › その他 › どうかしてるぜ!?

2011年09月20日

どうかしてるぜ!?

どうかしてるぜロウキー!

こんな台風今までにあったかなあ?

誰かが言ってた「この台風時計まわりらしいよ」って

ヤッケー台風“どうかしてるぜっ”



こんなときにルアー投げに行くのもどうかしてるかも?



なんくるないさ~ってことで風裏になりそうなアッチへ

その場に居る事自体どうかしてるぜってな状況でドン引き!

ここまで来たら逆に開き直って投げるしかない

しかしいくら投げてもルアーはサーフィンか飛んでもブーメラン状態

10号錘着けてルアーでブッ込みするかぁ~ぐらい

それでも投げ続けたのは

駐車場付近に観光客が!

移動するかの様に遠回りして車

ロウキーより

どうかしてるかも?




釣果は・・・ノーコメントで、、、
















最近、立ち込みみたいなことを始めたんですが
まだポイントの状況も把握してない段階で根掛りも半端ないです。

根掛りで放置されたルアーでグサっって事ありそうでムヌカンゲェーしてます。



同じカテゴリー(その他)の記事
まさかひゃ~⁉
まさかひゃ~⁉(2015-11-26 18:00)

おモロ~~~!
おモロ~~~!(2012-11-19 18:02)

有力情報が⁉
有力情報が⁉(2012-09-25 09:15)

警報発令!?
警報発令!?(2012-08-05 09:45)

一か八か・・・!?
一か八か・・・!?(2012-08-03 14:14)

つうはん!?
つうはん!?(2012-07-07 11:08)


Posted by mamboo at 11:41│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ライナーでルアーを投げて、しっかりサミングするとラインが風で流されにくくなりますよ♪

後はラインを水面に素早く落としたり(^O^)
Posted by ブッチャー at 2011年09月20日 19:51
>ブッチャー殿
そのようなテクあるはずもなく(泣)
諦める事の潔さもカッコイイかなって思ったさぁ~
Posted by mamboomamboo at 2011年09月21日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。