てぃーだブログ › つり具のmamboo › 釣り情報 › 穴場!?

2011年11月21日

穴場!?

シンリ浜!
と言ってもかなり広くて
砂地が多く一見して魚が居なさそうな
しかし意外と穴場で
チヌの打ち込みには一押しPでもある

そんなシンリ浜で最近釣果を上げているのは
数日前から何度かフックを伸ばされたりしていた
サイプレスリゾートホテルの予座淳さん
みごとにリベンジしたガーラ(ロウニン)68cm/3.1kg

ドヤッ
穴場!?

今回もフック1本が折れ、1本は伸ばされていたが
粘りに粘ってゲットしたと言う
ヒットルアーはヨーヅリのエバミノー4gは流石です!
ちなみに強化フックなしです

いつも“道具に金は掛けない”っていう
釣具屋泣かせな汗

しかしまた納得させられる釣果で......飛行機





同じカテゴリー(釣り情報)の記事
外道あるある♪
外道あるある♪(2018-10-23 10:31)

ざ・みっしょん!!
ざ・みっしょん!!(2018-03-13 09:48)

朝練始めました♪
朝練始めました♪(2018-03-07 09:14)

なんとか・・・
なんとか・・・(2018-02-16 10:40)


Posted by mamboo at 08:53│Comments(6)釣り情報
この記事へのコメント
@釣り人は釣りますよね~~
 (※道具を選ばず・・・泣)

 なんですかね~~(汗)。
 その「なぜ」が知りたいっすね!
Posted by yorozuya at 2011年11月21日 12:12
>yorozuyaさん
※道具を選ばず…はブーです(笑)とことん選びますよ!

思うに彼には100均ルアーもドリペンも同じ目線ではないかなと?

「なぜ」?今度聞いてみます。たぶん釣れるときにが釣れるさぁ~って...で釣れない時に行くのが自分です(泣)


 
Posted by mamboomamboo at 2011年11月21日 18:25
@釣れない時にいくんです!わらしも・・・(汗)。
Posted by yorozuya at 2011年11月22日 13:52
>yorozuyaさん
実は明日も計画しているんですが!
ひょっとして行く?・・・まさかひゃ~!
Posted by mamboomamboo at 2011年11月22日 22:44
はじめまして。

久米島は、穴場的場所がありますね★
暇と予算があれば 行ってみます♪
その際は、宜しくお願いします(^^)
Posted by SUNTORYの弟子★鮮魚コーナー★ at 2011年11月23日 21:30
>suntoryの弟子★鮮魚コーナーさん


エッここで~みたいな!
ルアーに向かって黒い影がってなかなか無いと思います。

自分は打ち込むだけですけど・・・
Posted by mamboomamboo at 2011年11月24日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。