てぃーだブログ › つり具のmamboo › その他 › 養殖活動へ!?

2011年12月10日

養殖活動へ!?

今日の“チヌ調査?”

書きたいところ
実際釣れなきゃ話にならない!

昨日もこの天気じゃ厳しいかなぁタラ~

撒き餌は大量に残ってる!

これから一週間天気は傘傘傘ムカムカ

とりあえずチヌシーズンに向けてポイントづくりじゃ
ってことで夜釣りの準備也

期待度はゼロ%・・・撒き餌消化ですから!













準備はOK
なんだけど
どうやら雲行きが・・・

天気じゃなくて鼻zzzzzz

解凍した撒き餌戻して一旦帰宅

やはり無理!

次はいつになることやら!




同じカテゴリー(その他)の記事
まさかひゃ~⁉
まさかひゃ~⁉(2015-11-26 18:00)

おモロ~~~!
おモロ~~~!(2012-11-19 18:02)

有力情報が⁉
有力情報が⁉(2012-09-25 09:15)

警報発令!?
警報発令!?(2012-08-05 09:45)

一か八か・・・!?
一か八か・・・!?(2012-08-03 14:14)

つうはん!?
つうはん!?(2012-07-07 11:08)


Posted by mamboo at 10:02│Comments(2)その他
この記事へのコメント
@今週は、このパターンが多いでしょうね~!?
 現にこちらも・・・。
 またまた一週間天気がよくないようですし、
 気温もまた盛り返し上昇するようだし、
 体調もヘンになりそうっす!
Posted by yorozuya at 2011年12月11日 17:39
>yorozuyaさん

最近「ヘン・変・?」が挨拶代わりになりつつあります!

今何が釣れてるって聞かれて汗る日々・・・

そうこうしてると“釣れる餌くれ~”って変な人が(爆笑)
Posted by mamboomamboo at 2011年12月12日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。