てぃーだブログ › つり具のmamboo › ポイント情報 › ♪ワタシ困ってます~!?

2012年02月08日

♪ワタシ困ってます~!?


さてさて

うりひゃ~で~じなと~ん!

なにが困ったかって話なんですが

今の時季よく訊かれることが...

チヌが釣りたいんですけど何処が良いですかねえ~

って

まぁまぁそこはダービー中でもあり
幸い近場Pでも釣果が出ているのでなんなく対応できる訳でおすまし

ところがである

先日のブログ記事に「4・5月ごろ真泊一文字に渡りたいんですが」・・・とのコメントが寄せられていて、とりあえず聞いたことのある範囲内でコメンッと返そうと...キョロキョロ

しかし

そこは未知の領域、コメントの「コ」も出ず汗汗

なので

島釣人のみなさんへ~~~HeIp乞う!

“真泊一文字に関する有る事無い事”コメントからジャンジャン書いてくれ~~~

※ベストアンサーには良いことがありますように・・・祈ってます!











同じカテゴリー(ポイント情報)の記事
釣果のない収穫!?
釣果のない収穫!?(2011-02-26 11:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。