てぃーだブログ › つり具のmamboo › ダービー › KFTチヌダービーより№26!?

2012年02月25日

KFTチヌダービーより№26!?

2/25の検量結果


まいったびっくり!!

このダービーで初チヌげっと!

そして数釣り!

そして自己記録...

キラキラ 大幅こうし~ん
KFTチヌダービーより№26!?
吉村大典さんは駄目もとで入った東地区でアップ
見事45cm/1,640g

mamboo検量分では固体ポイントでいきなりトップに...しゅごいでしゅ!

今日の検量はまだ終わってないけどとりあえずUPしとこうか!


同じカテゴリー(ダービー)の記事
検量情報です♪
検量情報です♪(2018-03-17 20:06)

検量情報です♪♪
検量情報です♪♪(2018-03-14 18:55)


Posted by mamboo at 17:19│Comments(2)ダービー
この記事へのコメント
まさかの45㎝で意気揚々と検量へ(^-^)ノ~~

そしたら、じゅんchanさんが更にデカいチヌを( ̄□ ̄;)!!

今回は、師匠のお陰でチヌを釣れたから良いけど~

まあ師匠(AMさん)を超えたから、免許皆伝!?
Posted by ヨシダイ at 2012年02月26日 21:51
>ヨシダイさん
“ダ・ダイあっぱれ”じゃないですか!

今日はダービー最後の挑戦?

楽しく参りましょう!
Posted by mamboomamboo at 2012年02月27日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。