てぃーだブログ › つり具のmamboo › やっちまった › いくらなんでも!?

2012年08月10日

いくらなんでも!?


これまた
やっちまったかな!

いつか
ドリフトペンシル110に

ガマカツ:シングルフック#1を装着したら

小さいとか
バランスどうよとか
伸ばされるんじゃねとか

言うからWWW

いくらなんでも!?

アシストフック作成の
練習がてら

どやって...

やっちまった感66%なびっくり!!

根掛りの確立もUPだハズタラ~

タマンを釣ろうなんてのは
とりあえず前提としておりません・・・あしからず了解




同じカテゴリー(やっちまった)の記事
倍返し喰らう!
倍返し喰らう!(2015-03-06 09:52)

やっちまった!
やっちまった!(2014-02-21 09:43)

な、なんと!
な、なんと!(2013-12-26 09:48)

海よ~♪
海よ~♪(2013-12-02 19:44)


この記事へのコメント
@すごくいい!
 あと、台風後の掃除(海の)にも
 良さそうですね...(笑)

 失礼しました~~
Posted by yorozuya at 2012年08月12日 09:36
>さすがの万屋殿

まのさか!そこっ「いくらなんでも」...(笑)

今度テールはパラソル風にしみます。
出来たらプレゼントしますので是非使ってみてください、ウケルコトマチガイナイ!!!
Posted by mamboomamboo at 2012年08月12日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。