てぃーだブログ › つり具のmamboo › ダービー › ちぬダービーどぉ~!

2013年02月05日

ちぬダービーどぉ~!

相変わらず
いや~な天気で暇っす!

ブログネタもなく眠るなまんぼ~www

「KFTチヌダービー」いよいよ始まりますよ~
みなさんエントリーは済ませましたか?

キラキラ 豪華賞品に釣られて参加してみるのもOK

坊主の時はそこら辺のごみを持ち帰って
自己満足するのも有りかと…会長賞出るかも?

変態釣行あり~の

極秘釣行あり~の

エンジョイフィッシングあり~の

2月10日~3月10日まで
またなぁ~~~ぐらい検量待ってます。

ちぬダービーどぉ~!

烏賊にとりつかれた人も
45cm以下は検量しないって人もよろしく了解

ダービーの詳細はhttp://kumi2009.ti-da.net/

追伸:このタイミングで大変申し訳ありませんが、エサの一部について
価格変更(値上げ)せざるを得ない状況をご理解ください。

対象は

   下

  ちぬダービーどぉ~!ちぬダービーどぉ~!
生オキアミ(M/L)スーパークリル(M/L/2L)となります汗汗

















同じカテゴリー(ダービー)の記事
検量情報です♪
検量情報です♪(2018-03-17 20:06)

検量情報です♪♪
検量情報です♪♪(2018-03-14 18:55)


Posted by mamboo at 10:48│Comments(0)ダービー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。