てぃーだブログ › つり具のmamboo › ダービー › 爆風の中!

2013年02月18日

爆風の中!


昨夜の仕事終わり
爆風の中ダッシュ

ダービーでもないと
先ず無理な状況さ~!

近場の兼城港ターミナル前Pへ
もろ風ばぁ~ばぁ~~~ガ-ン

それでも先客OMさん

30分遅れてRKさんと3人で僕ボクサー

自分は満潮潮止まりまで粘って

爆風の中!

爆風の中!

店に戻って検量...ダービーなので強制連行汗

28.5/360 28.0/320でした。

あとはRKさんが30オーバー1枚!!!

ひそかに一発大物期待での爆風釣行でしたが
似たのが3人居ましたとさ(お疲れ様した・笑)了解




同じカテゴリー(ダービー)の記事
検量情報です♪
検量情報です♪(2018-03-17 20:06)

検量情報です♪♪
検量情報です♪♪(2018-03-14 18:55)


Posted by mamboo at 10:11│Comments(1)ダービー
この記事へのコメント
ハイサイ、ちゅううがなびら。

そちらはもう春の乗っ込みが始まっているみたいですね。
大物ねらいであれば、小振りな個体のリリースもありかな?と思う。
今日この頃です。チヌいてのダービーかなとも思うので。
Posted by 風来坊 大和人 at 2013年02月18日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。