てぃーだブログ › つり具のmamboo › ダービー › ダービー速報№4

2013年02月21日

ダービー速報№4

最近小さいチンばかり釣ってるので
タモを使う機会がないまんぼ~です!

ってな訳でタモの存在がわーぷ?
3日間釣り場に放置、気づいたのが昨日アガ!(痛い!)

有るはずがないと思いつつもダッシュダッシュ

長くなりそうなので…
とりあえずありました。嬉しいより「うそっあるば」って!?

ではでは

さすがKFTの会長&しゃちょ~
いっぱい釣りよった、ちいさいちんぐぁ

これは快調の釣果
ダービー速報№4
いちばんまぎ~30.5㎝/440gほかとーたる15まい!

じゅんchanの釣果
ダービー速報№4
31㎝/440gほかとーたる8まい!

ことしはイケそ~な
本永修さんは兼城Pで
ダービー速報№4
32㎝/560gの同サイズ3枚とプラス4枚で計7枚!
ダービー速報№4
35㎝/640g 34㎝/640gの2枚!

あいっ会長まだあった
ダービー速報№4
37㎝/800g 37㎝/800g 29㎝/400gの3枚でした!

修さ~ん、顔では二人に負けてないので次は「はいち~ん!」で了解

話戻るけど

タモああったのに嬉しくなかったのか・・・誰にも取られずに3日間もってある意味びみょ~!!!












同じカテゴリー(ダービー)の記事
検量情報です♪
検量情報です♪(2018-03-17 20:06)

検量情報です♪♪
検量情報です♪♪(2018-03-14 18:55)


Posted by mamboo at 20:08│Comments(0)ダービー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。