てぃーだブログ › つり具のmamboo › ダービー › ダービー速報№8

2013年02月28日

ダービー速報№8

ダービー速報№8

おはようございます!

さて今日は
前記事で触れました

他店検量分を集約して
お送りしたいと思います。

今回は大道つり具さん
よりデータいただきました。

さかな古堅宗和さんの釣果
ダービー速報№8
ちぬ28㎝/400g

さかな湖城喜樹さんの釣果
ダービー速報№8
ちぬ34㎝/720g

さかな黒嶋善一さんの釣果
ダービー速報№8
ちぬ29㎝/400g 29㎝/320g 27.5㎝/330g

さかな前原武和さんの釣果
ダービー速報№8
ちぬ34㎝/640g 29㎝/380g

今回は初めての試みですが
これを機に「久米島の釣り情報発信」連携していきたいと思いますのでよろしくお願いしますさかな

いよいよダービーも終盤へ
記事更新アップアップしない程度に釣り過ぎはの~まんじゅう~~~

自分が釣り行きたいだけって話も...了解

黒嶋さん、これからもよろしくお願いします。
釣りの方もハードル下げてがんばりましょう(笑)



同じカテゴリー(ダービー)の記事
検量情報です♪
検量情報です♪(2018-03-17 20:06)

検量情報です♪♪
検量情報です♪♪(2018-03-14 18:55)


Posted by mamboo at 09:39│Comments(0)ダービー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。