てぃーだブログ › つり具のmamboo › ダービー › KFTチヌダービー

2013年03月01日

KFTチヌダービー


ここんとこ検量が雑なってるまんぼ~です!

画像が飛んだり、ぱちり忘れたりでの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう

まっ釣りも頑張ってるんですがねぇ~
結果がイマイチでして…

ところで

この2人いや3人さ

毎日登場してない?

会長と
KFTチヌダービー
44㎝/1,320gとおまけ!

しゃちょ~と
KFTチヌダービー
40㎝/1,100gとおまけ!

なにかもってる人と
KFTチヌダービー
39㎝/960g 32.5㎝/560g 31㎝/420gのちぬ!

みんな~眼がおよいでるよぉ~

こくち:本人画像が無いのはルール違反じゃねっ…って話もあるので次回からぱちりましょう!

いやぱちります了解






同じカテゴリー(ダービー)の記事
検量情報です♪
検量情報です♪(2018-03-17 20:06)

検量情報です♪♪
検量情報です♪♪(2018-03-14 18:55)


Posted by mamboo at 18:00│Comments(2)ダービー
この記事へのコメント
球美釣技の☆あっきぃ☆っす♪

会長権限で写真撮影の件

伝えて下さいませぇ~www
Posted by 球美釣技会球美釣技会 at 2013年03月01日 22:42
>あっきぃ会長、了解です!
ダービーも終盤ですが、ぶっ倒れない程度に(特に愛某は)まぎい~獲りましょう。

まんぼ~は控えめに40UP仕入れてきます。
Posted by まんぼ~ at 2013年03月02日 08:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。