てぃーだブログ › つり具のmamboo › ダービー › ダービー速報№8

2013年03月03日

ダービー速報№8

KFTチヌダービーいよいよ後半戦!

とんでもない検量がキョロキョロ

ちぬ狙いで泊Fに入った

さかな新垣和希さんの釣果キラキラ 

ダービー速報№8

あまりの寒さにそろそろ帰ろうか~からの
3投目…打ち込みを超えた自己記録はチヌ釣りの外道でぇ~~~

タマン73.5㎝/5,880g

あくまでもメインはチヌですが汗汗
28㎝/300g位でOK>(記憶にありません)

ちなみに優勝候補と目される
弟の雄太さんは今のところ圏外の
こんな所にダービー速報№8
35㎝/700gと34㎝/600g

まぁ土壇場でどんって来るんでしょうけど!!!

昨夜も「釣りも仕事のうち」って
逃走を図ったまんぼ~は


ダービー速報№8
寒くて眠るどころじゃなかった!

もちろんNOふぃっしゅ了解



同じカテゴリー(ダービー)の記事
検量情報です♪
検量情報です♪(2018-03-17 20:06)

検量情報です♪♪
検量情報です♪♪(2018-03-14 18:55)


Posted by mamboo at 11:10│Comments(0)ダービー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。