てぃーだブログ › つり具のmamboo › ダービー › ダービーって?

2013年03月08日

ダービーって?


撃沈街道爆進ちうな
まんぼ~っす!

昨日も飽きもせずダッシュ

ただいまダントツなメタボちぬが釣れた
兼城港のPが空いている...潮回りで釣りさぁ~が居ないだけ!?

釣り座が高く
玉網届くかなって汗

そんな妄想出来ただけが収穫でしたwwww

それでも釣る人は釣るんです♪赤

仮眠をとりながらの

さかな桃原さんの釣果キラキラ 
ダービーって?

久々の40㎝/940gの検量です

この1匹で3位争いが熾烈です眠っzzz





いい加減にりた頃

じゅんchanが差し入れ持って遊びに来た!

あちこ~こ~カフェ

あんまんか肉まんか忘れたけど。。。サンキュ~♪赤

釣りしながら、釣れない話した(笑)

ここ2、3日姿がみえないので呑んでるのかなって思ったら、潮を読んでいたびっくり




同じカテゴリー(ダービー)の記事
検量情報です♪
検量情報です♪(2018-03-17 20:06)

検量情報です♪♪
検量情報です♪♪(2018-03-14 18:55)


Posted by mamboo at 11:54│Comments(1)ダービー
この記事へのコメント
桃原さん、本日2回目の検量っす!
41㎝/1,000gキーパー更新かな?
Posted by まんぼ~ at 2013年03月08日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。