てぃーだブログ › つり具のmamboo › 店内情報 › まさかひゃ~!

2013年06月20日

まさかひゃ~!

台風4号大きな被害は避けられそうです!



店内では「強度注意報発令中」タラ~

第1話 トリプルフックがぁ~の巻!

     フックを伸ばされたことが無い(単にデカイ魚をかけたことが無いとも…)
     まんぼ~にとっては“まさかひゃ~”な話

ルアーフィッシングでアウトリーフをガンガン攻めるアングラーが目立つ今日この頃OK

フックのばされたぁ~~~ってよく聞く!?

ならばとあれやこれや物色キョロキョロ

これでしょうって行き着いたのは

ガマカツ「トレブルRB」シリーズ

まさかひゃ~!

メーカーうんちく : 唯一無二の強度を誇るってニコニコ

さっそくフィシュハンター軍団ご乱入で

最強フック入ったよ~って云ったら

あっこれ使ってるよ~って

でっどうよ?って訊いたら

これも伸ばされたって・・・ぷっ まさかひゃ~汗


はっぴゃくきゅうじゅうさんえんどぉの~まんじゅう









同じカテゴリー(店内情報)の記事
エヴォる⁉
エヴォる⁉(2021-07-16 08:53)

びみょうです!
びみょうです!(2021-01-20 15:29)

2021潮時表‼!
2021潮時表‼!(2020-12-12 12:10)

入荷情報です♪
入荷情報です♪(2020-11-28 18:40)


Posted by mamboo at 11:04│Comments(2)店内情報
この記事へのコメント
あ,僕も使ってますよ♪・・・でも伸ばされマスタ (ノ_・、)
最近使用している奴は,「M]を多用して逆に細くし 刺さり重視しています!

ガッチリ刺されば,多少は伸びても ギリ取れる事が多くなりましたね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by minow-l at 2013年06月20日 12:16
>minow-lさん
それそれ刺さり重視ねえ!先日も店頭喧々諤々ありましたが、どんなに強度UPしても刺さりが浅いとすぐ伸ばされるってwww

次は「ドM」ですね、私的には未知との遭遇です!!!
Posted by mamboo at 2013年06月20日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。