てぃーだブログ › つり具のmamboo › 釣り情報 › ちーむIFLより!

2013年11月18日

ちーむIFLより!

昨年?に続き遊びに来てくれた!

本島で活動している“チームIFL”

宮城和輝さん♪

最近釣果情報も少なく
ぶろぐネタもないさぁ~って

しばしゆんたくしながらの
風の状況キョロキョロし~ので

まず赤灯へダッシュ

赤灯でぷっつんプッツンしなされ僕ボクサー 移動してきた鳥島漁港で数釣り♪赤

約束どおりネタ持ってきてくれたOK

ちーむIFLより!

チヌは37㎝を筆頭に結構楽しめたみたいだけど
途中からちびギャラリー登場でにわか「釣り教室」って汗タラ~

宮城さんお疲れした了解



同じカテゴリー(釣り情報)の記事
外道あるある♪
外道あるある♪(2018-10-23 10:31)

ざ・みっしょん!!
ざ・みっしょん!!(2018-03-13 09:48)

朝練始めました♪
朝練始めました♪(2018-03-07 09:14)

なんとか・・・
なんとか・・・(2018-02-16 10:40)


Posted by mamboo at 19:50│Comments(4)釣り情報
この記事へのコメント
お疲れ様です!
また遊びに来た時にネタ持ってきます(笑)
Posted by 宮城 at 2013年11月19日 10:47
宮城さ~んお疲れ様でした!
今度はチーム引き連れて釣り三昧、ネタ満載でよろしく。
Posted by mamboomamboo at 2013年11月19日 15:12
自分の釣果もメールで送ります笑笑(о´∀`о)

なのでブログネタによろしくです
Posted by 銭田の釣り少年 at 2013年11月19日 18:18
もう高校生へ
もちのRONよ、記事の代行は高いよ~~~

この記事いいね!ってのを書いてくれたら5%割引券あげちゃうかも!

注:トイレぞ~り画像はー1ポイントで(笑;
Posted by mamboo at 2013年11月19日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。