てぃーだブログ › つり具のmamboo › チョットいい話 › 久米島のステキ!

2013年12月20日

久米島のステキ!

町立大岳小学校2年生が

「町のステキを見つけよう」

という趣旨で町内各事業所に分かれて職場見学が実施されました。

ステキとは程遠いサンマくさいmambooですが

元気一杯の7名が来てくれましたエイサー

久米島のステキ!


限られた時間ということもあり、インタビュー形式で行われるんですが

まぁとにかく元気が良く圧倒されっぱなしでしたがとてもたのしい一時でした...が汗

ぶっちゃけ学校の先生ってエライっキラキラ 

古堅先生お疲れ様でした!

そして2年生のみんなありがとうございました了解


同じカテゴリー(チョットいい話)の記事
王座統一戦!
王座統一戦!(2013-04-12 16:39)

なんだかね~!?
なんだかね~!?(2011-10-06 14:47)

SARAつながりぃ~!?
SARAつながりぃ~!?(2011-08-13 18:00)


この記事へのコメント
(*≧∀≦*)楽しそう~~
Posted by ぽよぽよ at 2013年12月20日 19:44
>ぽよさん
相手は2年生ですから何訊かれるかドキドキ感あり、??ってのもありつつ楽しく疲れます:笑!
Posted by mamboomamboo at 2013年12月21日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。