てぃーだブログ › つり具のmamboo › ダービー › 明日からテンパ~!

2013年12月22日

明日からテンパ~!

なかなか渋い今季のアオリですが
やっと明るい兆しが...んん~

まだ見え隠れな3連休ですwww

赤侍ダービーに便乗してがっぽり作戦も
天気同様さぶいっすね~ダウン

でぇ~明日(月)からは第2弾ダービーエギ10%OFFキラキラ 

ちょい空回りなまんぼ~アガ!(痛い!)

とりあえず暫定トップ(多分)獲ってくれたし
久米島のPRには多少貢献できたと思うんで

あと10日みんなガンバレ汗汗

“もう第3弾はありませんから”

明日からテンパ~!
注:画像は本文とは関係ありません!

でもこの漢は最後にとんでもないことをやらかします(爆)












添付画像のイカは現場検量で約4.5㌔びっくり!!
さ~や~さ~やして3,850gまでしぼってきたぜぇ~!!!



同じカテゴリー(ダービー)の記事
検量情報です♪
検量情報です♪(2018-03-17 20:06)

検量情報です♪♪
検量情報です♪♪(2018-03-14 18:55)


Posted by mamboo at 18:00│Comments(0)ダービー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。