てぃーだブログ › つり具のmamboo › ダービー › KFTチヌダービー速報!

2015年02月21日

KFTチヌダービー速報!

ダービー始まって丁度1週間になりました!

Batわたし困ってまする。

検量が少ないので“前説”やらで繋がないとさ~ねぇ~!ネタ無いんすけど汗

昨日の仕事終わりからの3時間釣り行きましたよ!チヌダービーなのにカーエー狙いで撃沈くらいましたけどWw

カーエーの外道でチヌ釣れたら、はっしぇ一石二鳥的な甘い考えはコレ!

まっネタ的には使えるから良しとしよう!!!

今日は未成年枠の中でも唯一小学校3年生で参加している

吉村煌生君とお友達(木寺君)が検量に来てくれましたキラキラ 

KFTチヌダービー速報!

吉村煌生くんの釣果 チヌ26.5㎝/340g

木寺雄一さんの釣果 チヌ28㎝/340g

ファミリーでダービーっていいすねクマノミ

つぎは純粋に釣りを楽しみたいまんぼ~でしたバイバイ



同じカテゴリー(ダービー)の記事
検量情報です♪
検量情報です♪(2018-03-17 20:06)

検量情報です♪♪
検量情報です♪♪(2018-03-14 18:55)


Posted by mamboo at 19:54│Comments(0)ダービー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。