てぃーだブログ › つり具のmamboo › ダービー › KFTチヌダービー速報!

2015年03月01日

KFTチヌダービー速報!

“子供は風の子元気な子”

おっさんたちはどっかで丸くなってる♪黒

週末お決まりなお天気ですねぇ~!!!

もしかしてだけど昨日検量の面々・・・雨男だったりする? ところで昨日って雨だった眠っzzz

さかな吉村煌生くんの釣果キラキラ 
KFTチヌダービー速報!

これで念願のキーパー3枚ゲット、おめでとうございます♪赤

さかな桃原安則さんの釣果キラキラ 
KFTチヌダービー速報!
チヌ 39㎝/860g 36.5㎝./780g 35㎝/600g プラス1枚=計4枚


相変わらずボーズなまんぼ~はてぃ~がんまりなぅはさみ

ダービーの前に柄杓買おうと持ったら、まあまぁ~いい値段するので断念Ww
手持ちのカスタム決行す・・・
ステンカップを入手~チョイ長さがほしい~いじり過ぎガ-ン
グリップヒビ入る~糸巻々からのエポキシ2回塗りで完成ガッツポーズ

KFTチヌダービー速報!
KFTチヌダービー速報!

これで養殖活動に支障なし、あとはダッシュ汗


同じカテゴリー(ダービー)の記事
検量情報です♪
検量情報です♪(2018-03-17 20:06)

検量情報です♪♪
検量情報です♪♪(2018-03-14 18:55)


Posted by mamboo at 11:27│Comments(0)ダービー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。