てぃーだブログ › つり具のmamboo › なんてたってカーエー!

2015年08月21日

なんてたってカーエー!

ここ最近お天気がご機嫌ナナメな日が多く、地元のフカサ~の皆さんは釣りに行けずわさわさ~してませんか?

ところが本島から仕事で来島中の方は雨で仕事が出来ないとエイサー雨風なんのそのここぞとばかり釣りに行くので「大丈夫かいなぁ!?」と小心者のまんぼ~は思うのでありますが…

で、良く訊かれるのは“カーエー釣りたいんだけど”っていう訳よ!!!

なんてったってカーエーですね~♪

なんてたってカーエー!


釣る気満々で3ヶ月前から準備はしてるんですがね^^;

3か月前と言えば確かGW…儀間でチビカーエーが釣れたと聞いた覚えがある気がするなぁ~!

余りの情報の少なさにミッション発令といきたいんですが良い企画があれば持ち込み歓迎で~す。

ま、期待しないでお待ちくださいなバイバイ








Posted by mamboo at 16:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。