てぃーだブログ › つり具のmamboo › 感謝・感謝です♪

2016年11月18日

感謝・感謝です♪

 私ごとですが、10/19~11/14までの約1ヶ月、膝関節の手術の為入院を余儀なくされておりました。

その間島を離れての事で、皆様にはご不便をお掛けしながらも家族で対応できる範囲で土・日・祭日のみの営業とさせていただきました。

期間中十分な対応、至らないことも多々ございましたが、時には島外からのビギナーさんの来店の際に常連さんが手取り足取り応対していた

だくなど多くの皆様に支えられ治癒に専念することができ無事に退院いたしましたことこの場をお借りして御礼を申し上げます。

 しかしながら両ひざにメスを入れると言う事で体力の衰えもございます。

当面は通院リハビリを週1~2回は必要かと思いますので、今しばらくは不定期な営業になりますが引き続き

つり具のmambooをよろしくお願いいたします。

「釣をしよう!」ののぼりが揚がったら、張り切って(ヨタヨタしてますが!)営業中です♪♪

感謝・感謝です♪

※ただ今の時間からキーストン:エギシャープ(赤侍カラー)レジにて5%OFFとなってます。

感謝・感謝です♪



“赤侍ダービー開催中”





Posted by mamboo at 17:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。