てぃーだブログ › つり具のmamboo › ダービー › KFTチヌダービー速報 ♪

2017年02月18日

KFTチヌダービー速報 ♪

先の速報ダイジェスト手抜きでしたね汗

そこはやはりダービー!

「楽しみながら…」って言っても

検量結果が気になるようですなww

余談ですが

今回は値引き勘弁ね

ブログUPも無理って言った記憶がありますが

結局てきと~病発症にて従来通りとなってますびっくり

例によって

盛ったり

暴露したり

根掘り葉掘り聞きますので、そこんとこ自主規制でよろしく!!

因みに自分はエントリーしてないので冷やかし気分で儀間カーエーPにて

くゎがなーにボコボコにされ返り討ちでしたアガ!(痛い!)

さて検量結果ですが、サイズアップの兆しありですアップ

さかな桃原安則さん
KFTチヌダービー速報 ♪
40cm/1,030g 38cm/770g 32cm/570g

さかな新城秋人さんの
本命より外道の方がデカいと言う毎度お決まりなパターン(笑)
KFTチヌダービー速報 ♪
32.5cm/550g 32.5cm/550g 32cm/540g +3枚 赤いチヌは…⁉ メモってないWw

さかな比嘉淳一さん
KFTチヌダービー速報 ♪
31cm/460g 31cm/430g

さかな藤塚国春さん
KFTチヌダービー速報 ♪
32.5cm/580g

さかな貝毛圭一さん
KFTチヌダービー速報 ♪
34cm/610g 32cm/520g 32cm/510g

ではバイバイ

あっ来週は第4木曜日定休日ですのでゆたしくキラキラ 


















同じカテゴリー(ダービー)の記事
検量情報です♪
検量情報です♪(2018-03-17 20:06)

検量情報です♪♪
検量情報です♪♪(2018-03-14 18:55)


Posted by mamboo at 17:20│Comments(0)ダービー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。