てぃーだブログ › つり具のmamboo › ぴんぽ~んです ♪

2017年02月22日

ぴんぽ~んです ♪

気まぐれ季節風吹き荒れてますが
これじゃ~流石にチヌダービーも中休みな感じですね!

さて、明日は第4木曜日で本来は定休日ですが、雑務に追われて通常どおりの営業となりました。

また、タイミングよく欠品商品の補充やら初物を入荷等ありますので竿休めかねて遊びに来てくださいませ音符オレンジ

シーズンの太刀魚アイテム、パワーダートヘッドですが<胴体がダブってて肝心の頭が無いんじゃトホホですよね汗

15gのグローのみですが5個入荷しましたOK
/太>
ぴんぽ~んです ♪


キーストン:エギシャープ3.8号-V2まさかの初入荷です…
エギ王Qライブ・サーチ490グローはすでに定番補充です…
ぴんぽ~んです ♪


そうそう大事な物忘れるとこでした!

久米島だけなんでしょうかね、テンヤ針の需要があるのは⁉
長らくお待たせしておりますが、新たな商品見つけました。
取り敢えず見本を取り寄せてみましたので興味のある方この機会に是非チェックしてみてください。
ぴんぽ~んです ♪

サイズ的には従来のがまかつ(特大)に近いと思います。

因みに24日(金)は5%OFFですバイバイ




Posted by mamboo at 21:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。