てぃーだブログ › つり具のmamboo › 復活しました♪

2017年09月21日

復活しました♪

体調不良で3日間休んでおりましたが、

入院検査の結果、(途中逃亡を経て)無罪で

無事復活しております。

流石に内視鏡検査の結果は何度受けてもひやひや~です汗

看護師さんから、逃げたな~!どこ行ってたの?って(笑)

言われたけど…正直病院は退屈なので!!!

そんなことで今月も後半に入っておりますが、

定休日返上で頑張るんばですOK

復活しました♪




復活しました♪


各種クレジットカードもご利用いただけます
復活しました♪



Posted by mamboo at 16:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。