てぃーだブログ › つり具のmamboo › やっちまった › 海よ~♪

2013年12月02日

海よ~♪

まさに
海は何処ですか?状態

たぶん半年ぶりかなぁ
それさえも解らないタラ~

そのくらい釣りしてないだアガ!(痛い!)

先日、意を決して行ってきました
車横付けPな兼城港へ

仕事終わりの巡回も
休日とあって早々に了解



仕掛けを作りたいのだが
何がどこにあるのかサッパリキョロキョロ

先ずは~竿、リール、ウキ・・・etc汗

その時点でフラストレーションmax
※これまで釣りに行けてない原因が分かった気がしたびっくり

撒き餌&エサはすでに準備されてるので
手当たり次第バックにつっ込んでダッシュダッシュダッシュ
行けば解るさ・・・みたいな^^;

長くなるので、結果(リハビリフィッシングってことで)は聞かザル

約2時間の釣りでしたが
釣れない動かない訳で・・・膝がこう着してアガ!(痛い!)



海よ~♪

今回の収穫は次の為の養殖活動ということで了解













同じカテゴリー(やっちまった)の記事
倍返し喰らう!
倍返し喰らう!(2015-03-06 09:52)

やっちまった!
やっちまった!(2014-02-21 09:43)

な、なんと!
な、なんと!(2013-12-26 09:48)

思い込み!
思い込み!(2013-11-20 19:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。