てぃーだブログ › つり具のmamboo › やっちまった › な、なんと!

2013年12月26日

な、なんと!

♪雨は夜更け過ぎに~
からのMerry Christmasキラキラ 

*入荷次第UP出来るように下書きOK、
ほどなくしてブツが届くピカピカ

自動投稿で19:00にセットする!!!

今朝PCオンキョロキョロあぁ~あだタラ~

やっちまったwww下書きのままだしアガ!(痛い!)

か・き・な・お・し^^;

    下

なかなか手に入らないSARA-ルアー

SARA-POP50...しかもXmasバージョン♪赤

な、なんと!

Xmasだし1個ぐらいほしいなぁ~~

でも「そうは問屋が卸さない!」的に終わるのがあたりまえ...

ところが、y-SHOPの悪い番頭さんから・・・こんなのあるけどって電話

数少ない中から1個分けてもらいましたびっくり

長くなるのでこの辺で了解




同じカテゴリー(やっちまった)の記事
倍返し喰らう!
倍返し喰らう!(2015-03-06 09:52)

やっちまった!
やっちまった!(2014-02-21 09:43)

海よ~♪
海よ~♪(2013-12-02 19:44)

思い込み!
思い込み!(2013-11-20 19:40)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。