てぃーだブログ › つり具のmamboo › 仕掛け › 簡単ノット!

2014年09月19日

簡単ノット!

台風16号ヤバそうです!

週末釣りされる方、台風情報要ちぇっくですよ

そろそろ烏賊シーズンin

チビ烏賊がいっぱい…しかも数釣りも♪赤

でも釣れるからって無茶釣りはやめましょうね~!

「ベストシーズンに烏賊は居ない」

「スレて釣れない」なんてことになると、ストレスMAX良い事ありませんから汗

今の時季、ちっちゃいエギありますか?

PEライン使いたいけど、ライン組めないぐすん

な~んて釣り知らずの釣り道具屋に無茶振りされても…

って断ることもできないので、お馴染みの他力本願的な

ちょう簡単ノットを紹介します。

      下



その名も「簡単ノット!」

もしもすっぽ抜けたら?…がんばって・がんばって了解








同じカテゴリー(仕掛け)の記事
本日のミッション!
本日のミッション!(2016-04-04 18:55)

手抜きノット!
手抜きノット!(2015-11-19 18:08)

ノットあるある⁉
ノットあるある⁉(2015-10-20 18:17)

始まっちゃいますか!
始まっちゃいますか!(2015-08-03 10:12)

Oh my ノット!
Oh my ノット!(2013-11-26 18:05)

プチ改造?
プチ改造?(2013-02-09 16:18)


Posted by mamboo at 11:42│Comments(0)仕掛け
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。