てぃーだブログ › つり具のmamboo › なんとなく › プチカスタム最終章!

2015年02月07日

プチカスタム最終章!

なんとなく始めたレアなロッドのプチカスタム!
ついに完成ということで、最終章UPできましたびっくり!!

先日、45gのジグで試し投げの結果自分でもびっくりするぐらいストレスなく飛んでいくのに気を良くしいよいよ本番の日…モンスターチューンをセットしダッシュ

向かうはなんとなく気になっていた車横付けPな花咲・・・一文字に届けとばかりにぶち込む妄想しながら到着キョロキョロ

最満潮から下げに入る時間帯なので丁度潮が動き出すころ、動き出したのは海面一帯に漂う“ザ・藻藻藻”テンションまじ下げWw
例年だと2月の後半ぐらいだと思っていたので出鼻くじかれしばらくとぅるばう!!!

やはり「藻は最強だった!」

プチカスタム最終章!
プチカスタム最終章!

一投ごとに絡まった藻を取り除きガ-ンこんなタックルで挑んでいる変態が現にいるんだよねぇ~なんて思いながら(笑)
身の程知らず&思いつきで始めたカスタムの自己採点は98点と満足しつつ、結論は次のチャレンジは「ありえん!!!」、、、、、たぶんガイコツ






同じカテゴリー(なんとなく)の記事
〆てみませんか!
〆てみませんか!(2015-08-12 14:30)

どうしたの?
どうしたの?(2015-05-29 15:28)

ロッドカスタム⁉
ロッドカスタム⁉(2015-02-01 12:31)

あるあるネタ⁉
あるあるネタ⁉(2014-10-10 15:20)

メンバー募集!
メンバー募集!(2014-01-08 16:45)

新年なので!
新年なので!(2014-01-02 17:05)


Posted by mamboo at 10:48│Comments(0)なんとなく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。