てぃーだブログ › つり具のmamboo › なんとなく › 〆てみませんか!

2015年08月12日

〆てみませんか!

“神経締め”⁉初めて聞いたとき…先ず無理だって思ったものだ!



ある日、某カリスマアングラー変態釣師さんも使っているというので訊いてみた…



曰く、そんなの簡単じゃんって!?



出荷するものでなければ逆に尻尾側からやればいいんだからってさピース



はっしぇ良い事言うなぁ~OK



ピクピクさかなしめ太・・・好評ですよキラキラ 

〆てみませんか!





自分で釣った魚を美味しくいただくために♪赤



一度試してみたいまんぼ~ですが、如何せんさかなタラ~



その前に頭のネジ締めてもらいたいかもバイバイ


タグ :神経締め

同じカテゴリー(なんとなく)の記事
どうしたの?
どうしたの?(2015-05-29 15:28)

ロッドカスタム⁉
ロッドカスタム⁉(2015-02-01 12:31)

あるあるネタ⁉
あるあるネタ⁉(2014-10-10 15:20)

メンバー募集!
メンバー募集!(2014-01-08 16:45)

新年なので!
新年なので!(2014-01-02 17:05)


Posted by mamboo at 14:30│Comments(0)なんとなく
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。