てぃーだブログ › つり具のmamboo › なんとなく › 糸まきまき!?

2012年08月08日

糸まきまき!?

巻き巻きしたけど!

カーエー用の
ステラ5000に
PE2号を200m巻いてみた!


糸まきまき!?

なぜか
リーダーは14号びっくり!!

用意したのは12号のはず!

無意識にターゲットのサイズUPしたかも...

その前に
ん~竿がないって あふぁ~な話で…

まっ釣りの予定はないんですけどねぇ汗

周りが盛り上がっているから
なんとなく巻きたかった
の~まんじゅう 


アシストフック作成ツール

限定入荷しました!
糸まきまき!?

1.スプリットリング
1.プレスリング
1.シャウト:スパークフック
1.ダイワ:ソルティガアシストフック
1.バリバス:PEノット
1.ボビンセット(セキ糸)など



同じカテゴリー(なんとなく)の記事
〆てみませんか!
〆てみませんか!(2015-08-12 14:30)

どうしたの?
どうしたの?(2015-05-29 15:28)

ロッドカスタム⁉
ロッドカスタム⁉(2015-02-01 12:31)

あるあるネタ⁉
あるあるネタ⁉(2014-10-10 15:20)

メンバー募集!
メンバー募集!(2014-01-08 16:45)


Posted by mamboo at 18:26│Comments(4)なんとなく
この記事へのコメント
台風はもう去りましたか?

多少濁りが残り、そろそろ釣り時ですか?

こちらはゲソを餌にタマンを狙って

みようと準備中です。

サメが来るか、エイが来るか、はたまた

本命が来るか????? ではまた
Posted by 千葉の島人 at 2012年08月09日 12:25
お久しぶりです!
今年も久米島行きますよ♪

またお邪魔しますねo(^▽^)o
Posted by ブッチャー at 2012年08月10日 17:28
>千葉の人よ

台風は3泊4日だったよ~

本命は・・・来ません!ではまた
Posted by mamboomamboo at 2012年08月10日 19:01
>ブッチャー殿

来るっ来る?
タマン好調なんだけど、巷では!

でもポイントは教えませんから~~~
o(^▽^)o ← こんなの出来んから真似てミタ...あっ久しぶりです!
Posted by mamboomamboo at 2012年08月10日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。